FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.25.Thu

久し振りに更新‼

もう誰もいないのかなー…。

久し振りに皆にあいたい!
アスしたいよ!


あのときは楽しかったなぁ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
2012'07.01.Sun

‎1日終わりのタイムスケジュール。


PM11:00仕事場を出る。速攻帰りたかったので、びゅんびゅ​ん飛ばす。

PM11:15信号待ちの黒塗りセダンの後ろにとまる。県外ナ​ンバーでマフラー2個付き。ヤバイ系。

PM11:16青信号、前の黒塗りが走り出す。排気ガスがはんぱ​なく臭い。窓閉めてても顔しかめるレベル。

PM11:18あまりにも臭かったので、追い抜かす。ボッボ​ッボって音の割に遅い。

PM11:19追い抜かされる。目の前には赤信号。やばい、さっ​きの二の舞だ。鼻が嫌がってる。

PM11:19二車線で並ぶ。停止線がスタートライン。

PM11:20青信号になる1秒前にスタートダッシュ。難を逃れる。


PM11:20抜かれる。

PM11:21信号に引っかかる。その後何度か同じこと繰り返す​。


PM11:30遅く走ればいいことに気付く。


PM11:35帰宅。

今日もお疲れ様でした。
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
2012'06.25.Mon

アス関係ないけど

今日、私のお仕事PCが電源再起動を繰り返して繰り返して


繰り返したのちに、電源が入らなくなった。




「仕事できないやん!!!」




と騒ぎまくったあげく、



PCの修理担当の人を外部から呼び、




待ってる最中に気づいた。











コンセント抜けてるやん・・・






すぐ修理担当要請のキャンセルかけたけど



隊員来ちゃった。



平謝りして帰ってもらった。




そんでその日は仕事終わりに歓迎会があり、


回らないお寿司を食べに行った。



コースで出てきて、がっつりタダ飯食い漁ってたら




おなかいっぱいになってメインの寿司食えず・・・。





なんだかんだで楽しい1日でした。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.24.Sun

やっと

やっと家の回線が光になったのに!!!!

スピードが変わらないような・・・


てか逆に遅くなったような・・・




ま、結局は無線だからかな
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.22.Fri

自称アイドルとのタイマン

こんにちわ。

今回は、昨日おこなわれた自称アイドルとのタイマンを一部抜粋してみることにする。



どうやらそのアイドル、アイトラの盾を手に入れたとのことで

自慢しにアジトにやってきました

6220.jpg



いきさつ忘れたけど、こうなった

6221.jpg




部屋を作ってもらい、さっそくBM!



6222.jpg


え、120なんて聞いてないんですけど( ゚д゚)

120の魔なんて追いかけまわされたあげく、瞬殺☆なんですけど( ゚д゚)

62233.jpg


容赦なさすぎた^^^^^^^^^


まぁちょうどマウスの電池がきれて(マジデ)動けなくなったところを瞬殺

追いかけまわされることなく、おわった\(^o^)/




そこで、菩薩の顔を見せるアイドル

6224.jpg


こうなった(* '∀'人)

6225.jpg



その上、主要スキルまで封印してくれるんだとか・・・!!!

6226.jpg











6227.jpg

完全にばかにしてますよね?????



まぁ結果は・・・・あ!


話変わりますけど、今日もソロでオフェだったんです(*´ェ`*)


6228.jpg




え、結果?なにそれおいしいの?(*゚∀゚*)
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。